News

最新場面写真&アニメ制作スタッフのコメントが解禁!

この度、最新場面写真とアニメ制作スタッフ陣のコメントを解禁しました!

 

 キャラクターデザイン
 古関果歩子

キャラクターデザインと総作画監督を担当させていただくにあたり、監督と羽山さんから様々なアドバイスをいただきました。
ただ春場先生の絵柄を再現するのではなく、色が着いて動いた時に「そのキャラ」らしく見えるよう、キャラの挙動までイメージしてデザインに取り組みました。アニメを見てくださった皆さんに「面白い!」と思ってもらえるよう全力を尽くします。

<さとうけいいち監督から古関果歩子さんへのコメント>
デザインコンペの時、キャラクターデザイナーとしてキャリアがある僕から見ても彼女の「華」と「憂い」のある絵は印象的で、僕らが望むクリエイティブを具現化できる可能性を強く感じました。地方から上京してきて同じスタジオで共に仕事をしていますが、チームの中で多くのスタッフの信頼を得て、更なる実力もつけています。僕としてもできる限りアドバイスをして支えていきたいと思いますし、古関の努める仕事を応援してあげてください!

 

 アニメーションスーパーバイザー
 羽山賢二

「アニメーションスーパーバイザー」として古関さんのデザインについて相談に乗ったり監督から指名されるコメディっぽい小芝居や、エキセントリックなカットの監修など、作画全般の相談役的な仕事をしています。
さとう監督とは長い付き合いですが、留まる所を知らない創作意欲にはいつも勉強させていただいています。
絵コンテがとても面白いので、より良くしよう、面白くしようと日々努力しています。

<さとうけいいち監督から羽山賢二さんへのコメント>
かれこれ20年以上も仕事を共にしており、僕が作るフィルムに対して最も声を発してくれるスタッフの一人です。何かと助けてもらっています。「アニメーションスーパーバイザー」としては、こちらからは何も言う事が無いくらいです。お互いに体に気を付けて頑張っていきましょう。

 

 アニメ―ション制作 Yostar Pictures 
 プロデューサー
 石田貴久

幅広い層に見て貰えるエンターテイメント作品になっているかと思います。
観て頂く方を楽しませる創意工夫が作品中に盛り込まれておりますので、楽しみにして頂ければと思います。

PEGE TOP